こんばんは~🌙*.。

昨日と今日も初夏みたいに暑かったですけど、皆様大丈夫ですか?
水分こまめに取って体調には気を付けて下さいね~😊

明日からお天気が崩れるみたいですが、久々に連勤しちゃいます✨
20日(水)19時~2時 21時~🈳あり
21日(木)20時~2時 22時10分~🈳あり

土曜はまた体力ありそうなら出勤しますね、多分18時か19時~になりそうですのでお時間合いましたらぜひ宜しくお願い致します💕‪

今週も楽しい事いっぱいしましょ~🫶


📷母の日に実家の母に贈ったお花が綺麗に咲いたみたいで、私もHappy😆


♡あん♡