リピのお兄様、20日(水)21時~の事前のご予約をありがとうございます💕‪

また逢えるのとっても嬉しい~😆
この前言ってたのど飴を帰りに渡し忘れちゃったから、今度は忘れない様にするね~✨

明日気を付けて来て下さい、楽しみにしてます🫶


♡あん♡