こんにちはー(*´∀`)ノシ
今日は蒸し蒸ししてて暑いですね💦
雨が降ったら気温下がるのかな😅
本日リピのお兄様達、事前のご予約ありがとね~ドキドキ楽しみ~😍
立川に戻って来れるのが多分23時過ぎになると思うので、移動とかがあるならもうラスト枠かな?
まだ空きありますので、ぜひラブコールをお待ちしてます💕
今日も元気いっぱいで行きますので、宜しくお願い致します♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
♡あん♡
23時過ぎからは空いてます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援