一昨日推し活を楽しんできたのですが...
むつご勢揃いで前方良席でイベントは
めちゃくちゃ楽しかった![]()
![]()
![]()
のに...。
一緒に行くはずだった友人が行けなくなってしまったので同行者を募集![]()
前日だったけどめっちゃ良席だったので
すぐに問い合わせがあり、当日チケットをお渡ししたのですが![]()
お譲りした相手が開口一番に
次の舞台挨拶も見に行くので映画は見ずに
舞台挨拶終わったら会場出ます
とぬかしやがった(失礼)![]()
そう言うの先に聞いていたら絶対譲らなかったし
そう思ったから相手も言わなかったをだと思うと腹立つ~![]()
はぁ、愚痴ったら少しスッキリ![]()
でも、良い勉強になったよね![]()
次回があったら気を付けてお譲りしよう![]()
みさえの出勤はまだ未定なのですが
出勤が決まりましたら日記でお知らせします![]()
次回、お会い出来るまで皆様、水分補給をこまめに摂取して暑いと思ったらクールダウンして下さいね![]()
ではでは今日もハッピーデイになりますように![]()
推し活\(^^)/
勃つねで応援-
-
共有で応援