今月は中々出勤できていないですが、

みさえ、元気にしていますimg

今日はヲタ友とランチ~

大好きな一応カフェimgでランチ&スイーツ

明日は1日引きこもり~img

とのんびりまったりしていますimg

出勤が決まりましたら日記でお知らせしますので、お目に止めて貰えたら嬉しいですimg

皆様、今日もハッピーな1日になりますようにimg