今月は中々出勤できていないですが、
みさえ、元気にしています![]()
今日はヲタ友とランチ~
大好きな一応カフェ
でランチ&スイーツ
明日は1日引きこもり~![]()
とのんびりまったりしています![]()
出勤が決まりましたら日記でお知らせしますので、お目に止めて貰えたら嬉しいです![]()
皆様、今日もハッピーな1日になりますように![]()
みさえ、生きてます!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今月は中々出勤できていないですが、
みさえ、元気にしています![]()
今日はヲタ友とランチ~
大好きな一応カフェ
でランチ&スイーツ
明日は1日引きこもり~![]()
とのんびりまったりしています![]()
出勤が決まりましたら日記でお知らせしますので、お目に止めて貰えたら嬉しいです![]()
皆様、今日もハッピーな1日になりますように![]()