21(木)13時ー22時UPで出勤出しましたimg

今ね✨立川で行きたいところがあるのーimg
Googleマップで行けるかな🤭💦
…2つ行きたいけど 1ヶ所は1人で入る勇気がimg


携帯音痴と びっくりするぐらいの方向音痴の私もimg 南口、北口はわかるようになったよ〜🙌🙌🙌

21日も✨優しいimgなお兄様と濃い〜ぃお時間ご一緒できたら嬉しいですimg

お問い合わせ ご予約お待ちしてますね😉💕