数少ない出勤の中、お誘いくださいましたお兄様方♡
ありがとうございましたimg

6月も めちゃくちゃマイペースになりますが… 出勤する予定ですimg

タイミングがあいましたら よろしくお願いします😉💕
  


出勤日以外…ほとんどかimg💦 のお問い合わせはヘブンのオキニトークからお気軽にしてくださいねimg




 では(・◇・)/~~~