おはようございます☀️


 

 

本日も元気に出勤しました♪

 



 

今日はさすがに暑すぎて…!

寒がりなゆりかさん、昨日まで長袖だったのに

ついに半袖デビューしました♡笑

 


 

日傘も日焼け止めも、

そろそろ必須の季節になってきましたね😗




 

今日は暑い1日になりそうですが…

お兄様方からの“熱いお誘い”も

楽しみにお待ちしてます(˘˘)💋







 

ゆりか🌹