こんにちは✨

 


 

 

遅くなってしまいましたが、

本日も元気に出勤してます♪

 

 

 

そして…!

今日と明日は
久しぶりの
ロング出勤です♡

 


 

 

最近はなかなか出勤できていなかったので、

少しでもたくさんのお兄様に

お会いできたらなぁと思って、

お時間長めにしちゃいました(˘˘)💋

 



 

お久しぶりのお兄様も、

はじめましてのお兄様も、

お時間合いましたら

ぜひ遊びに来てくださいね❣️

 

 

 

 

今日も素敵な出会いを楽しみに、

お誘いお待ちしてます💗







ゆりか🌹