おはようございます☀️


 

 

 

本日はお時間が少し変更になりまして、

14:00〜の出勤です♪

 


 

 

昨日もお誘いくださったお兄様方、

素敵なお時間をありがとうございました♡

日記を見て会いに来てくださるお兄様も多くて、

いつも本当に嬉しく思っています(˘˘)✨

 


 

 

最近はなかなかお一人ずつに

お礼日記が書けなくてごめんなさい🥺

 


 

 

でも、お会いしたお兄様方との時間は

どれも大切で楽しくて、素敵な思い出として

ちゃんと心に残っています♡

それぞれ、ゆりかとお兄様だけの

大切な思い出です💋

 


 

 

本日もたっぷりおりますので、

お時間合いましたらぜひ遊びに来てください♪

 



 

 

お誘い、楽しみにお待ちしてます♡






ゆりか🌹