おはようございます☀️
本日はお時間が少し変更になりまして、
14:00〜の出勤です♪
昨日もお誘いくださったお兄様方、
素敵なお時間をありがとうございました♡
日記を見て会いに来てくださるお兄様も多くて、
いつも本当に嬉しく思っています(˘︶˘)✨
最近はなかなかお一人ずつに
お礼日記が書けなくてごめんなさい🥺
でも、お会いしたお兄様方との時間は
どれも大切で楽しくて、素敵な思い出として
ちゃんと心に残っています♡
それぞれ、ゆりかとお兄様だけの
大切な思い出です💋
本日もたっぷりおりますので、
お時間合いましたらぜひ遊びに来てください♪
お誘い、楽しみにお待ちしてます♡
ゆりか🌹