今日もあいにくの雨ですが、朝からお誘いありがとうございました♡
 
お久しぶりに会えて嬉しかったです❕
また後でお礼書きますね💌
 
台風で雨の中ですが、22時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💕