今日も朝から雨ですね☔️

早く梅雨終わらないかなー??
あ、でも終わったらあっつーい夏になってしまうので適度な温度で晴れる夏が来て欲しいですね笑

雨でもさほのえちえちは健在なので、さほと同じくえちえちなお兄様お誘いお待ちしてます💋