ゴールデンウィークの後半
長く付き合いのある友人と
人形町😊
午前中の11時から行列に並び
恋焦がれていた、軍鶏の
親子丼を食べましたimg
予想を裏切らない、老舗の
味、その後、銀座を
久しぶりに闊歩、
東京気分を満喫しました🌿