ゴールデンウィークの後半
長く付き合いのある友人と
人形町😊
午前中の11時から行列に並び
恋焦がれていた、軍鶏の
親子丼を食べました![]()
予想を裏切らない、老舗の
味、その後、銀座を
久しぶりに闊歩、
東京気分を満喫しました🌿
こんにちは🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 03:00
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
ゴールデンウィークの後半
長く付き合いのある友人と
人形町😊
午前中の11時から行列に並び
恋焦がれていた、軍鶏の
親子丼を食べました![]()
予想を裏切らない、老舗の
味、その後、銀座を
久しぶりに闊歩、
東京気分を満喫しました🌿