シティ N様
一緒にえっちなの鑑賞するの
楽しかったです(*´˘`*)!!
普段見ないからついつい
見入っちゃった(笑)
時間来ちゃって3回
出せなかったねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
またお会いしましょー!
シティ K様
初体験をめるで……♡
凄く嬉しかったです(*´˘`*)♡
と同時に緊張しちゃった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
でも沢山気持ち良くなってくれて
安心した~!
次は夜の時間帯で会えたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈
待ってるね♡
ご自宅 本指名K様
事前のご予約ありがとう♪̊̈♪̆̈
お久しぶりでした💡
たーくさんイチャイチャ
引っ付いてえっちな話して……
楽しかったね(*´˘`*)♡
癒されたーって言ってくれて
嬉しかったよ♡
また癒されたくなったら
会おうねー??
いつでも待ってるよ♡♡
ファビュラス 本指名K様
2週間ぶりだー!!
会えないなーって思ってたから
会えて良かった(*´˘`*)♡
めるの攻め攻めからの
たーくさん気持ち良くしてくれた
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
いつも愛でてくれてありがとう♡
終電間に合ったかな??
時間ギリギリの中
本当にありがとう(*´˘`*)♡
また会おうね??
イマージュII 本指名H様
まさか今日も会えるとは
思ってなかった……!!
会いたくなっちゃった♡って
凄く嬉しいよー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
甘々な時間だったね♪̊̈♪̆̈
沢山愛でてくれてありがとう( .ˬ.)"
また会おうね?待ってるね♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
本日もありがとうございました!
初めてをめるに託してくれたり
会いたくなっちゃったーって
会いに来てくれたり
凄く嬉しいです( *´꒳`* )
↓↓↓次の出勤は来週の…↓↓↓
30日(月)20時~5時⤴︎です✨
一緒にえっちで楽しい時間を
過ごそうね♡♡
沢山イチャイチャしよー!
事前予約、当日のお誘い待ってるね♪̊̈♪̆̈