ご自宅 本指名 H様
今日もありがとう♡
めるの事凄く気遣ってくれて
嬉しかったな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!
たーくさんイチャイチャしたね(*´˘`*)♡
ゲームとか平成の話で盛り上がって
楽しかったなぁ~♪̊̈♪̆̈
またいつでも会おうね??
待ってるー!!


ブラットステイ M様
可愛いって沢山言ってくれて
照れてしまったよー( .ˬ.)"!!
ソファーでもお風呂でもベットでも
イチャイチャしたね~(*´˘`*)♡
膝枕で寝てるの可愛かった♡
癒されてくれたかな??
またいつでも会おうね??
待ってる( *´꒳`* )


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

本日もありがとうございました✨

好きな話で盛り上がったり
素敵な出会いもあったりと
嬉しい日でした♪̊̈♪̆̈

何よりも癒されたよーって言葉
嬉しいな(*´˘`*)♡

↓↓↓次回の出勤は↓↓↓

4月1日(水)22時~5時⤴︎です✨

事前予約、当日のお誘い待ってるね♡

水曜日もめると沢山……
……しようね??♡