好き?? 投稿日:2026/04/06 20:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは~🌙* :゚立川到着してます✋~5時⤴︎となります!める、受けも攻めも好きで…めるが感じてる姿見て興奮してるのもキュンっだしめるが攻めて感じてくれてるのもキュンっだし…どっちの方が好き??って聞かれたら受けって答えるけど本当は選べないくらいどっちも好き♡そんなめるとえっちな事しよー??ラブコール待ってる(*´˘`*)♡因みにお兄様は受けと攻めどっちが好き??