こんばんは~🌙* :゚

立川到着してます✋

~5時⤴︎となります!



める、受けも攻めも好きで…

めるが感じてる姿見て興奮してるのも
キュンっだし
めるが攻めて感じてくれてるのも
キュンっだし…
どっちの方が好き??って聞かれたら
受けって答えるけど
本当は選べないくらいどっちも好き♡

そんなめるとえっちな事しよー??
ラブコール待ってる(*´˘`*)♡

因みにお兄様は
受けと攻めどっちが好き??