皆様お疲れ様です☺️♡♡
今日も暑かったですねー🥵💦
仕事から帰ってすぐエアコン付けちゃいました😅💦
室内でも熱中症になりますので
皆様も気を付けて下さいね💕︎

明日11時~18時で出勤致します😌
*もしかしたら明朝女性週間に入って
お休みするかもしれません🥲
今の所大丈夫そうですので
お時間合う紳士様がいらっしゃいましたら
あゆむを見付けて下さると嬉しいです🥰
オキニトークを下さいました貴方様✨️
タイミングが合えば是非いらして下さいね😌
明日も素敵な出会いがありますように😍

✄-------------------‐✄

性病検査オールクリアでした🥳✨️
あゆむimg