今日も良いお天気で暑くなりそうですね😭
日焼けが怖い…🥲🥲

本日予定通り11時~18時で出勤致します☺️✨️
スタートご予約の初めまして様!
有難う御座います😊
後ほどお伺い致しますね😌♡

まだまだ空きがありますので
お時間合う紳士様がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします🥰

あゆむimg