もう少しで準備が終わります•*¨*•.¸¸♬︎
今日はなんだかアイメイクが上手くいってる気がしてルンです💓‪✨️


相変わらず、いよはムラムラさんです🫣💖
そしてまだお誘い頂いてないので、より一層ムラムラが高まっております🫣💖www

いよとビューティフルエロエロサンデーしませんか?💖

是非お気軽にお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昨日のお礼日記は明日更新しますので、お待ちくださいm(_ _)m


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎