バスが微妙な時間しかないので、少し早いですが出発です•*¨*•.¸¸♬︎
まだお誘い頂いてませんが、いよは今日も立川の街をムラムラ歩きます🫣💖w
めっちゃ余談ですが……
髪バッサリ切りたい衝動とたたかってますw
もともとめっちゃショートだったから今のスーパーロングがとっても大変だけど、切るの勿体ない😂
もう少し悩むか……
てなわけで、そのうちまた衝動でバッサリいってしまう前にロングないよに会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓✨️
15時から21時までエッチなお誘いお待ちしております💓✨️
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡イクイク♡
勃つねで応援-
-
共有で応援