いつも大体同じ所で待機してますが、(待機所ではない)

この時期って、私はクーラー効いてるのは嬉しいのですが、待機も長くなってくるとさすがに冷えます🤣

私がここに長くいるだけで、他のお客様は今来たばっかりとかだからきっとこの涼しさは気持ちいいはずですね😇

久しぶりにホットのドリンクを頼みました♪︎♪︎


てなわけで、20時前まで空いてますので、いつでもお誘いお待ちしております💓‪✨️


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎