少し久しぶりの出勤でしたが、誘ってくれた殿方様方、ありがとうございました🥹🙏🏻
今日もいい感じに眠れそうです•*¨*•.¸¸♬︎
私の安眠はお兄さん達に守られてます😇
お礼日記はまた後ほどです💌
次の出勤が確定しましたらすぐにお知らせいたしますので、その際は是非是非お気軽にお誘いお待ちしております💓✨️
今日は最後、事務所で毎日聞く推しの音楽が流れてて、それでも満たされました🥳
お腹空きすぎて、何食べたいか分からなくなった時って、大体お蕎麦になってしまうわたし💕w
ꕤ︎︎いよꕤ︎︎
♡満たされ退勤っ♡
勃つねで応援-
-
共有で応援