少し久しぶりの出勤でしたが、誘ってくれた殿方様方、ありがとうございました🥹🙏🏻
今日もいい感じに眠れそうです•*¨*•.¸¸♬︎
私の安眠はお兄さん達に守られてます😇

お礼日記はまた後ほどです💌


次の出勤が確定しましたらすぐにお知らせいたしますので、その際は是非是非お気軽にお誘いお待ちしております💓‪✨️


今日は最後、事務所で毎日聞く推しの音楽が流れてて、それでも満たされました🥳


お腹空きすぎて、何食べたいか分からなくなった時って、大体お蕎麦になってしまうわたし💕w


ꕤ︎︎いよꕤ︎︎