ウチの本業の職場に

慶應大学卒のイケメンのスタッフがいるんです

何かと私に神対応で

エレベーターに乗りながら

「イケメン君、私の事好きなのかな❓」

て呟いたら

エレベーターが

「ごかい(5階)です💓」て言った。

わかってるよ‼️‼️

呟いただけデショ⁉️

次回出勤は22日(金)です✨

土日はリクエストベース✨

6月は土曜日ちゃんと出勤します💡