「何でスマホの事ケイタイて言うんですか❓」

「待受って何ですか❓」

「写真の事、写メって言うんですか❓」

と怒涛の質問攻めに遭い

あ、ダメや、

これ、時代が違うんですわ😄

と思うなど…

本日は22時までいます😘

最後の枠とかだと

お酒なんかにもお付き合いできます💖

酔っ払いでお仕事行けないので

最後の枠限定🙌