今日
「豚山ラーメン」
食べてきました💡
明日、お出かけする用事あるので
ニンニク抜きの「そのままで」😌
豚肉が分厚くてホロホロ~💓
でも量多すぎました😂
完食ならず
ガソリン入れたので
最終章も頑張ります💪
次回出勤は
6月2日(火)の14時~翌2時まで💖
6月は最終章頑張ります🙌
写真は新作です✨
お納めあれ~💓
次回出勤➡️6月2日(火)14時~翌2時⌚
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
今日
「豚山ラーメン」
食べてきました💡
明日、お出かけする用事あるので
ニンニク抜きの「そのままで」😌
豚肉が分厚くてホロホロ~💓
でも量多すぎました😂
完食ならず
ガソリン入れたので
最終章も頑張ります💪
次回出勤は
6月2日(火)の14時~翌2時まで💖
6月は最終章頑張ります🙌
写真は新作です✨
お納めあれ~💓