今日

「豚山ラーメン」

食べてきました💡

明日、お出かけする用事あるので

ニンニク抜きの「そのままで」😌

豚肉が分厚くてホロホロ~💓

でも量多すぎました😂

完食ならず

ガソリン入れたので

最終章も頑張ります💪

次回出勤は

6月2日(火)の14時~翌2時まで💖

6月は最終章頑張ります🙌

写真は新作です✨

お納めあれ~💓