今日

お散歩してるポメラニアンに出会ったんだけど

暑いのか

地面にベターとへばりついちゃって

「僕もう動けまてん」

て状態になってたんですね

飼い主さんも

「もー‼️頑張ってよ~💦社長~💦」

て一生懸命声をかけるけどダメ🙅

結局社長は

だっこして持って行かれましたよ🤭

明日出勤です🙌

ご予約承ります✨