スタバのフラペチーノ
良く飲むんですが
高いですよね
水筒のコーヒーの方が安いよ❓
って思っちゃうけど
スタバはね
飲食代じゃないんです😌
「娯楽費」なんです😌✋
もう~めっちゃ疲れた~
ドデカミスして上司に鬼詰めされるし~
って時に
スタバのフラペチーノ飲んだら
少し幸せになると思いませんか❓
だからスタバは「娯楽費」😌
明日、台風前日ですけど
出勤してきます✋
お時間14時~翌2時まで💖
なかなかないです‼️翌2時マデ‼️
ご予約承ります✨
スタバは娯楽費
勃つねで応援-
-
共有で応援