スタバのフラペチーノ

良く飲むんですが

高いですよね

水筒のコーヒーの方が安いよ❓

って思っちゃうけど

スタバはね

飲食代じゃないんです😌

「娯楽費」なんです😌✋

もう~めっちゃ疲れた~

ドデカミスして上司に鬼詰めされるし~

って時に

スタバのフラペチーノ飲んだら

少し幸せになると思いませんか❓

だからスタバは「娯楽費」😌

明日、台風前日ですけど

出勤してきます✋

お時間14時~翌2時まで💖

なかなかないです‼️翌2時マデ‼️

ご予約承ります✨