でも犬は嘘つきますよ😄

片足びっこ引いてヨレヨレになって

「キュ~~~~ン😭」て鳴くから

あ‼️片足どうかしたのかな⁉️

こんなに痛がってるから骨折かな⁉️

て急いで動物病院連れて行ったら

先生の前でスタスタ歩くんだよ❓

診断名【構ってもらいたかった】で

検査費用30000円とか飛んで行ってね🤭

コラーッ‼️😡嘘吐くなー‼️💢

犬を飼ってた時代の思い出😌

犬は人生のパートナーですよ。。。

最終章売上を少し

盲導犬団体に寄付してます🦮

今はもう、

自分がいつ死ぬかわからないじゃないですか🤭

だから責任を持って犬を飼えない😌

もう何匹も見送ってきました🤭

犬好き家系で🐶

だから犬を飼っていらっしゃる方

いらっしゃいましたら

お写真見せてください💓

明日12時から出勤してきます💟