ある日プライベートで

「きづきちゃんは疲れた時に『疲れた』て言わずに『お腹空いた』て言うのがいいよねえ」

と言われたんだけど

何げにちょっと嬉しかったな

そして皆がスタバに寄ってくれたり

ご飯ごちそうしてくれるのも

手のないハグだったんだな😭

最近涙脆くてダメなシーズンに入りました🤣

土曜日元気でやってきます💪✨

疲れた時は栄養補給✨