本日最終章行けなくなって悲しいです😂

ちなみに明日も行けません😂

生きていたらぶつかる壁とか

色々ありますよね…😔

16日(火)は出勤考えていますので

シフトアップをお待ちください😢

今日、短時間でも最終章に顔出せば良かったな

と後悔中です。

でも今日のミッションは終わったので💦

今日お遊び考えてた方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ありません🙇

明後日から気持ちを入れ替えて

ちゃんと最終章頑張ります💪