私には

【水風呂】に入る癖がある

追い焚き自由なんだから

温かいお風呂に入ればいいのに

なんかこう…

活動した後とか

水風呂の方がスカッとするというか…

んで水風呂を上がって

「さぶ…🥶」

てなるまでがセットです。

良く、風邪ひきませんよ🤭

R1飲んでるからかな。

お手頃価格で免疫強化💪✨

お待たせしましたー🫱

明日16日(火)12時~翌2時まで

出勤致します💪✨

気合充分‼️

対戦よろしくお願い致します💪