女友達と渋谷を歩いてたら

私でもわかるロールスロイスが停まってた😌

私が

「あ‼️ロールスロイスだ‼️」

て言ったら、友達が

「昼間から下ネタ言うの辞めて‼️💢」

て言うの😳

「えっ⁉️ロールスロイスだよ⁉️えっ⁉️」

てなって

友達は何と勘違いしていたんだろう…😌

さて、待機中です💓

待機中の飲み物は「はちみつレモン紅茶」✨

お気に入りの紅茶☕✨

贅沢な時間だよねぇ😋

夜中2時までいます💓