6月は少し時間が自由になり

最終章頑張る月間なので

今だけ

夜中2時まで最終章に出勤しています✌🩷

「遅い時間に会いたかった」という方

今です💓

本当に6月だけだと思うので

気になっている方に是非お会いしたいです😌

ナースコスプレあります(本業ナースじゃないですよ😘)

前日までに言って頂ければご用意できます🩷

明日も12時~翌2時💖