SNSをやってると
「この商品のPRをしてください。商品は差し上げます」
てPR案件が来る事がある。
数年前に亡くなったワンチャンの写真ばっかり投稿してたら
ドックフードのPR案件が来た
「我が家にはもう犬はいないので、私が食べた感想でも良いですか❓」
と尋ねたら
やっぱりダメだった😵
「予約するね」とオキニトークくださった方
ご予約お待ちしてます😌
ドックフード🐶
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
SNSをやってると
「この商品のPRをしてください。商品は差し上げます」
てPR案件が来る事がある。
数年前に亡くなったワンチャンの写真ばっかり投稿してたら
ドックフードのPR案件が来た
「我が家にはもう犬はいないので、私が食べた感想でも良いですか❓」
と尋ねたら
やっぱりダメだった😵
「予約するね」とオキニトークくださった方
ご予約お待ちしてます😌