SNSをやってると

「この商品のPRをしてください。商品は差し上げます」

てPR案件が来る事がある。

数年前に亡くなったワンチャンの写真ばっかり投稿してたら

ドックフードのPR案件が来た

「我が家にはもう犬はいないので、私が食べた感想でも良いですか❓」

と尋ねたら

やっぱりダメだった😵

「予約するね」とオキニトークくださった方

ご予約お待ちしてます😌