本業やってて

なんか事務所の扉がキーキー鳴る

これはアレだな💡✨

「誰か551持って来て📢」

そしたら

「それ豚まんですよ。多分556です」

と冷静に返された🤭

いーじゃないのよ🤣

豚まん好きなのよ💦

明日出勤

12時~22時⌚✨

素敵なアナタに呼ばれるのを待っています😘💖