「週末飲みに行きたい~🍺✨」

て言ったら

「ホスト❓」

て聞いてくる方いますね🤭

自慢じゃないですが、

若い時、私は

ホストすら飲みに来る側だったのですよ🤭

ちな週末に行きたいのは

ホストではありません😌

日高屋です😌✋

明日朝起きれるかな~💦💦💦

アリナミンナイトリカバー飲んで

ぐっすり寝るぞ💪