すずねです💕

みなさま、ご無事にお過ごしですか

私の方は、ずっと閉じ籠っていましたので
全く問題なく
明日と、な-んと、
(水)に出勤しますね

平日に出勤するのは
入店以来です

平日にしかお会いできないみなさま、
ぜひこの機会に
仲良くして下さいね💕

明日(日)11~16
1(水)11~16

となります
すずね