すずねです
おはようございます
いま、立川に向かっております

本日は
11~16で皆さまをお待ちいたします
天候やや難ですが
涼しいお部屋で
スッキリとしましょう💕

あと、しつこいですが
今週は平日、(水)も出勤しますね
記憶の片隅にチラッと
お願いします

すずね