すずねです
おはようございます
いま、立川に向かっております
本日は
11~16で皆さまをお待ちいたします
天候やや難ですが
涼しいお部屋で
スッキリとしましょう💕
あと、しつこいですが
今週は平日、(水)も出勤しますね
記憶の片隅にチラッと
お願いします
すずね
立川に向かっております
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
すずねです
おはようございます
いま、立川に向かっております
本日は
11~16で皆さまをお待ちいたします
天候やや難ですが
涼しいお部屋で
スッキリとしましょう💕
あと、しつこいですが
今週は平日、(水)も出勤しますね
記憶の片隅にチラッと
お願いします
すずね