今日はお誘い嬉しかったです💕‪
アニメ好きで、お話盛り上がっちゃいましたね(*^^*)
デジタル二次絵も趣味で描かれててとても上手すぎて、水彩塗り見習いたいなんて笑

私が最後に見せた描き途中のやつ描き直しまてみますので、また完成したら見てやってください😊


K様攻め好きでたくさん攻められて潮吹いちゃった( *´艸`)
気持ちよすぎてもっとされたかったです💕‪
K様を中々イかせられずでしたが、イッてくれて良かったです☺️


また、会いに来てくれたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑*)
今日はありがとうございました❣️