今日はいつも3時間だけど、寝坊しちゃったからって4時間にしてくれて嬉しすぎました🥰
ご飯も前一緒に行ったお寿司屋さん✨

一緒に食べるれて余計美味しすぎる( * ॑꒳ ॑*)
ご馳走様でした😋
プレゼントもありがとうなの💕

めっちゃお手て保湿しまくる✋✨
ホテルでまったりネトフリ映画見ながら、キスしたりイチャイチャしながら過ごしてたら時間長いはずなのにあっという間でしたね( °-° )
今日もいっぱい一緒に笑って楽しかった💕
ほんとにいつもいつも感謝してます(ㅅ´꒳` )❤
今日は雨だから気を付けて帰ってね☔
また、次会えるの楽しみすぎる💕
今日は私に時間使ってくれてありがとうございました❣️