日記見てくれてありがとうございます。
まいまい、今日&明日、出勤予定でしたが

無念のオフとなります
img(泣)やっと、ルナウィークのオフが明けたばかりなのに…
昨日、急な親族の不幸事があり、まいまいの自由は失われましたimg あ、急な出来事でびっくりはしてますが、親族と言っても、俗に言う、義理のなんちゃらの関係につき、落ち込んだりはしてませんので、ご心配無く。
今日〜明日 来店予告戴けてた本指のお客様、4月に入ったらまた行くねーと、言ってくれたお兄様、トークでお誘い予定してくれたお客様、まいが勝手に会いたいと 心待ちにしているお客様···方々、来週以降 お待ちしてますね。
来週は、(火)(木)(土)出勤予定です。