日記見てくれてありがとうございます! 

親族に不幸があり、やっと、ひと通り終わり、ゆっくりしたところです。 ほーーーーんとに、儀式事は疲れますね(笑)。まいまいは、人見知りゼロな人種だけど、そんな私でも、沢山の気を使い、愛想振りまき(笑)数日間、疲れました。
あ、私の喪服&薄化粧姿、それはそれで
いつもと違う雰囲気で、ソソると思いますよ。皆さんに見てもらいたかったけど、写メは、さすがに不謹慎なのでやめときます
img
さてと、まいまいの出勤日のお知らせです。忌引でスケジュール ズレて少しかわりましたよ

☆7(火)、 ☆9(木)、 ☆10(金)、
☆13(月)、 ☆14(火)、☆17(金)、☆21(火)、☆24(金) です。

タイミング合えば、お誘い宜しくです
img トークで、出勤時間の希望や、この日 出られない?とか、要望有ればお知らせ下さいね。
可能な限り 調整しますね。