今日は、エロくない日記ですみません
懐かしの、レトロなパン屋さんや、レトロな喫茶とか、行った事有りますか? 昭和レトロ的な。懐かしの給食メニューって、何を思い浮かべますか?まいは、なんと、給食経験0なんです。小学校〜ずーっとお弁当。学食で、食堂はあっても、あれは給食じゃないしー。 長い人生、1度も給食 食べてない人に殆ど会ったこと無い
それ系の居酒屋とかで、周りが、この麺懐かし〜、このジャム懐かし〜、ミルメークや、クジラとか、揚げパンとかで、盛り上がってると、話に入っていけなくて、切なーい。
でも、揚げパン食べてみたくて、買いました
密かに、給食に憧れる まいでした。
おやすみなさい