こんばんはimg今日は、日中暑かったですね~

まだ、風が吹いていたから、良かったようなもので、30度近くなりましたね。 少し、涼し気なブルー系の 画像を選んでアップ🆙しますね。  

皆様は、暑さに強いですか? まいは、夏、大好きです🩵