暑かったですね 投稿日:2026/05/18 18:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは今日は、日中暑かったですね~まだ、風が吹いていたから、良かったようなもので、30度近くなりましたね。 少し、涼し気なブルー系の 画像を選んでアップ🆙しますね。 皆様は、暑さに強いですか? まいは、夏、大好きです🩵