昨日のお礼日記 投稿日:2026/05/29 20:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは☆昨日、遊んでいただけた、本指名のY様、お忙しい中、時間作ってくれてありがとね あの後、ご用事、間に合いましたか? ホントにありがとね。また、少しでも時間 出来たら寄ってほしーなそーそー、近所のコンビニで、いつもの あの飲み物探したけど 無くて、似たもの買ったけど、ビミョーでした。不味くはなかったけどねー。やっぱり、Y様と一緒に飲むから、美味しいのかな?また、気持ち良くしちゃうね。まってます。