こんばんは☆皆様、良い 週末をお過ごしですか?
癒しは足りてますか?足りてないなら、近いうち、遊びに来てね
次回(日)(火)です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、JH2ご利用の、本指名のK様、
サプライズご利用、ありがとね🧡前回の会話で、次回は、6月と思っていたのに、今月、また会えちゃいました![]()
嬉し過ぎ。それも、残り時間、全部でお誘い入れてくれて、感謝感激でした。のんびり、バタバタせずに、大人時間過ごせましたね。お話弾んじゃって、あっという間に…でも、また、次回 イチャイチャ
の続きしましょうね。
次回のお知らせ&昨日のお礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援