本日10:30~20:30まで出勤します❕
お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしております(❁´ω`❁)

来週までもしかするとお休みするかもなので
今日会いに来てくれると嬉しいです🥺💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お礼💌

バリタイ 本指様♡

久しぶりー!!!😳
4ヶ月ぶりの再会💓
お誘いありがとう(*´艸`)

今回も安定に楽しかった😚
お兄さんの返しほんまに面白い😂

手品見せてくれて
うちはずっと
「なんで?!なんで?!🫢」
ってなってた笑笑

すごすぎた😳

今回も気持ちよくしてくれて
ありがとう( ///⊃ω⊂)💕

また会えるの楽しみにしとくね♡♡