10:30~出勤します(❁´ω`❁)

もしかすると今週いっぱい
お休みするかもなので
今日会いに来てくれると嬉しいです🥺♡

もし出れそうだったら
またシフト追加しときます😊♡

仲良しさんも初めましてさんも
お待ちしております(*´︶`*)ノ

ゆのといちゃいちゃしましょー💓