トマト缶入れたりします
サッパリと食べれます😋
次の日は、お昼に残ったやつで
カレーうどん
濃いしかたいので、薄めて出汁を入れて
食べます🫶
私調理の仕事してた事もあるので
それなりに料理作れちゃったりします😳笑
煮物・含め煮とか得意ですね(⌒^⌒)b
次回の出勤は一応28日土曜日
15時30分~22時まで入れました😊
終わってるであろうと思い😂
来月は金曜日1・2回だけしか
入れませんが
出勤したいなって思ってます( *´꒳`*)
マイガールの登録
ありがとうごいます🫶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援