ございます( ⌯'-'⌯)
増えてきて嬉しいございます😳笑
私の事、年相応にみえる人が
少ないです( ᴖ⩊ᴖ )
本業でもそうなんですが
下に思われます笑
私的には嬉しい事ですね😆✨️
私の声は普通の声ですね
どちらかと言えば低い?
良く落ち着くって言われます😌笑
刺さる人には刺さる声だと
思います😁
ちょっとした私の自己紹介的な
感じです🫶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援